「スーツの前と後ろが反対です」

ZOZOSUITは優秀で、前後逆に着てしまっても音声ガイドが間違いを忌憚なく指摘してくれます。

前回ZOZOSUITで体型を計測してから3ヶ月が立ったので、また計測してみました。

前回の計測記事はこちら↓

www.gm-bodymake.com

簡単に計測できるとはいえ、ぱつぱつの全身スーツを脱ぎ着するのが面倒くさいのと、12方向から撮影するので結構時間が掛かるので3ヶ月に一回にしています。

今回の結果がこちら↓

f:id:sfitness:20190202114755p:plain

胸囲が100cm近くまで伸びていたので驚きました。ちょうど三ヶ月前ぐらいからベンチプレスを始めたので早速その効果が出ているみたいです。

今回気付いたのが、複数回計測すると、前回との比較が見れます。これはボディメイクをする人のために作られた機能ではないかと思うくらい便利な機能ですね。

f:id:sfitness:20190202114901j:plain

スマホアプリで見るとこんな感じです↓

f:id:sfitness:20190202114812p:plain

今まではいちいちエクセルに手打ちして表にしてました(笑)
もっと早く知りたかった。。。

f:id:sfitness:20190202115941p:plain

3ヶ月前との体型の変化はこんな感じです。

胸・肩・腕が一回りバルクアップできたかなと。

腹に脂肪が乗ってきたので、そろそろ減量して除脂肪していきます。

では!

<ブログランキング参加中>
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


▼当サイトがはじめての方はこちら▼

(1)筋トレ初心者向け記事

(2)モチベーション対策記事

(3)太りたくても太れない方へ

コメントを残す

UA-93580511-1